hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【こだわり食品のセレクトショップ】きしな屋での購入品

こんにちは。ほしみです。

今日は散歩に行ってると見つけたお店で色々買ったのでご紹介します!

きしな屋

https://www.kishinaya.com

本町にあるお店です。

全国の色んな美味しいものが置いてあります。

5年目になるみたいですが、近くに住んでいるのに全然知りませんでした。

見たことない色んなグルメにテンション上がる!

色々購入したのでご紹介します。

 

ひらめき

f:id:kadomix:20210923153528j:image

こちらタカノツメとミカン、ゴマの3種類のみ使用した調味料。

鹿児島の方が個人で作っているみたいですよ!
f:id:kadomix:20210923153517j:image

このシールのゆがみ具合とか手作り感あるー!

この3種類の割合が絶妙でとても美味しいんだとか。

つまみのり

f:id:kadomix:20210923153523j:image

これは絶対ビールに合うやつ。

美味しそう。

大葉胡椒

f:id:kadomix:20210923153608j:image

大葉と胡椒は美味しい。

ちいさめですがこの綺麗なラベルと店員さんの上手な説明で購入。

WAKUソース

f:id:kadomix:20210923153546j:image

こちらが1番気になる!

神戸にある有名店WAKUさんのソースが自宅で食べれます。

https://www.google.ae/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28001508/top_amp/
f:id:kadomix:20210923153604j:image

70歳になったら料理人を引退するということで、この味を残したいと作られたそうです。

絶対美味しいじゃないですか!

これは今日ステーキにかけていただきます。

また食べたら感想書こうと思います!

とても素敵な店でしたので是非行ってみてください!

f:id:kadomix:20210923154831j:image