hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【山椒ビール】山椒×ビールってどんな味がする?

こんにちは。ほしみです。

昨日はこちらを飲みました!

山椒ビール

f:id:kadomix:20210924163651j:image

昨日紹介した、きしな屋で購入したビールです。

hoshimix.hateblo.jp

島根県で取れた山椒とホワイトエールのビールで作られています。

山椒ビールってどんな味するんだろう!

山椒好きだしビールも大好きなので早速飲んでみました。

味は

f:id:kadomix:20210924163837j:image

おいしい!!

とても上品な味がします。

さわやかですね。

山椒はほのかに香るくらいでガツンとくる感じではありません。

かなり飲みやすいです。

ホワイトエールなのですっきりと優しい。

とても美味しかったです!!

今は外で飲めないので、家でこんなお店のような本格的なビールを飲めたら楽しいですね。

おかげで昨日は飲みすぎ

asahiya-beer.com