hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新宿の居酒屋】串焼き。ビストロガブリはどれ食べても美味しすぎて幸せ

こんにちは。ほしみです。

母と妹と行った晩のお店が大正解!!

とっても美味しくて安い素敵なお店に出会えました。

串焼き。ビストロガブリ

tabelog.com

つきだし

f:id:kadomix:20221114112459j:image

つきだしは枝豆か~と思っていたのですが、この枝豆めちゃ美味しい!

大葉とミョウガで和えられていてすっきりとした味わい。

これはバクバク食べれる。ビールに最高にあう!!

めちゃ歩いたからビールがしみるうぅ。

トリュフ大根

f:id:kadomix:20221114112518j:image

この高さ!!!すごい。

そしてこれまた美味しかった、、、

大根はコンソメで煮ていたから大根が不思議に洋風!

この濃厚トリュフソースと相まって最高においしかった。

春菊と塩昆布のサラダ

f:id:kadomix:20221114112709j:image

春菊と塩昆布。この組み合わせもありそうでなかった。

ありすぎる。

今度家でまねさせてもらいます。

和牛串

f:id:kadomix:20221114112638j:image

こちらもお店のおすすめだそうで、注文。

ジューシーでおいしい!

さすが和牛で良い脂ですね。

信玄鶏むねとろ炙り

f:id:kadomix:20221114112648j:image

鶏と柚子胡椒は間違いない。

むねやのにしっとり。おいしすぎ。

キャロットラぺ

f:id:kadomix:20221114112727j:image

ちょっと味濃いめですがおいしい。

レーズンとニンジンがよくあいます。おしゃれなアテ。

ワインにとてもよく合います。

アボガド

f:id:kadomix:20221114112743j:image

アボガドのおでん!!!珍しいー。

しっとりねっとり。

焼きチーズ

f:id:kadomix:20221114112807j:image

かわいいマシュマロみたいですが、プロセスチーズの表面を炙ったやつ。

これは普通だったな。でもワインにあう。

焼きおにぎり

f:id:kadomix:20221114112824j:image

これ!!!!これが最っっ高に美味しかった!!!

美味しすぎて3回おかわりしました。

トリュフときのこの炊き込みご飯を焼いたおにぎり。

しめで頼んだけど、ワインに合うからお酒が進む!!

トリュフの香りがすごいんです。

表面もカリカリに焼かれてもう最高すぎ。

また絶対食べたい!

 

ここはどんなお店かわからないで適当に決めたけど、本当に大当たりでした。

みんなも満足してくれてよかった。

最近あたりのお店ばっかりに巡り合えてうれしい。

ごちそうさまでした!!