hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おむはうす】出町柳の美味しいオムライス専門店!

 

こんにちは。ほしみです。

昨日は出町柳に遊びに行きました。

散策をしようと駅を降りて歩いてるとすぐ美味しそうなお店が!

電車で調べてましたがそこをやめて急遽このお店に行くことに。

おむらはうす

https://www.google.ae/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26000997/top_amp/

f:id:kadomix:20210712130443j:image

店の前ではお弁当を売っていてたくさんの人が。

店の中にも2人組のお客さんがたくさんいて満席でした。
f:id:kadomix:20210712130455j:image

とってもレトロないい感じの看板です。

元祖と書いているのに間違いはないはず。

色んなメニューがあって悩みました。

f:id:kadomix:20210712131024j:image
f:id:kadomix:20210712130852j:image

どれもおいしそう!

野菜カレーオムライス

f:id:kadomix:20210712130857j:image

彼はカレーオムライス(ダジャレじゃありません。)

色んな野菜が。

大根が入っていて珍しかったです!

少しいただきましたがスパイシーなカレーでとても美味しかった!

ミートオムライス

f:id:kadomix:20210712130451j:image

私は大好きなミート!中にはチーズも入ってます。

ご飯がとっても具沢山なんです!

ご飯の中にはもち麦も使われていて、あとニンジン、セロリ、玉ねぎ、しめじが入っています。

もち麦って体にいいし、野菜もたくさんとれてとても健康的なオムライスです!

f:id:kadomix:20210712130447j:image

めっちゃプルプル!

卵がすごいです。もう歯がいらないくらいフワフワで飲めました。おいしい。

しつこくなくてぺろっと完食。

(彼がお腹いっぱいで少し残してたのも食べました)

まとめ

とてもおいしかったです!

人気店みたいで店を出ると並んでいました。

学生さんも多かったですね。

たしかにとってもボリューミー!

もう夜まで全然お腹空かなくて夜ご飯たべれなかったです。笑

京都で一杯飲もうと話してたけどそれもお腹いっぱりでできませんでした、、

ただ満足感ありました!

とってもおいしかったです!