hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【横浜家系ラーメン】大阪にある町田商店行ってきた

こんにちは。ほしみです。

今日もお天気がよかったので、自転車旅。

すると、彼の地元にあるラーメン屋さんが大阪にありましたので、そこに行きました!

 

町田商店

https://www.google.ae/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27111006/top_amp/

 

こちら東京・町田にある横浜家系ラーメンです。

私は定番を注文。

f:id:kadomix:20210504160135j:image

脂、麺の硬さ、味の濃さが選べます。

脂少なめ、麺固め、濃さは普通で注文。

f:id:kadomix:20210504160255j:image

麺は太麺です。

脂少なめでもかなりこってりしてそうです!

関西では見たことない、うずらの卵とほうれん草がのっています。

f:id:kadomix:20210504160353j:image

テーブルに置いてある色んな薬味をトッピングできるのが特徴です!

しょうがと玉ねぎをたくさん入れるのが美味しかった...!

豆板醤やニンニクなど色々味変できるので、飽きることなく食べれました。

 

まとめ

脂少なめでもかなりガッツリでした。

でも生姜や玉ねぎがいい箸休めになります。

普通でもかなりお腹いっぱいになりました。

そして、雰囲気もよく、店員さんがとても元気で店の出口まで見送りに来てくれました。

感じもいいし、とても美味しかったので満足です!!

また行きます。