hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【結婚式決まりました】契約決定!

こんにちは。ほしみです。

昨日ついに結婚式の契約をしてきました〜!

決定したのは...

 

 

こちら!

 

デュクラス大阪

なんせここの披露宴会場がお気に入りすぎて...

f:id:kadomix:20210724113658j:image

このシャンデリア周りながら開くんです!

これはきた人も絶対喜ぶやろなーと旦那と話していました。
f:id:kadomix:20210724113702j:image

チャペルもスワロフスキーのバージンロード!

白でとってもきれいです。
f:id:kadomix:20210724113706j:image

そして何より!

担当のスタッフさんが素敵すぎて...

今年の2月に見学に行ったのですが、コロナでまた緊急事態宣言が出たり、会社が大変になったりで、もう結婚式やめようか。と一度お断りの連絡をしました。

それでも、

「この状況なので、そう決断するのは当然だと思います。でも、もしまた挙げたいという気持ちになったら連絡ください。何年後でも待っています!」

と連絡くれました。

そして、半年くらい経ってこちらから連絡するととっても喜んでくれて、更に初回割引を適応してくれてかなり安くなりました。

この値段なら結婚式挙げれるね。と昨日契約金をお支払いに。

2月に一度お会いしただけなのに話したことすごく覚えててくれて、またお会いできて本当に嬉しいですと何度も言っていただけました。

改めてここに決めてよかったなーと。

式は来年の1月末です。

担当の方とは1年弱のお付き合いになります。笑

でもこの方で本当によかったなあ。

いい式にできるよう頑張ります!

また色々結婚式で悩んでる方の参考になる記事を書けたらいいなと思います。

ではまた!