hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【コロナ渦の結婚式】挙げる?挙げない?

こんにちは。ほしみです。

今日は、とてといい天気ですね!来週からは雨なので今日はどこか出かけようかなと思います。

でも、新型コロナウイルスの重症者数が過去最多になりましたね...

結婚式どうしようかと本当に悩んでいます...

 

私はハナユメで式場探しに行きましたが、どの式場もとてといい対応をしてくれました。式を挙げるのもずっと返事を先延ばしにしているのに嫌な顔一つしません。

キャンペーンで電子ポイントマネー2万円分も貰いました!

なので余計申し訳ないです。笑

挙げないべき?

今は、ノンアルコールで挙式したり、時間を短縮して式をしたりしています。

でも妥協はしたくないなあ、と感じています。

 

挙げるべき?

なので、もう結婚式やらなくていいかなと思っていたのですが、今年何人かの友人の結婚式に参列する予定もあるので、そういうの見たら行きたくなるんだろうなーと思います。

そしてやっぱり1番は両親に花嫁姿を見せたいと思います。

まとめ

結婚式場にも返事を待ってもらっていて、今週中には決めなければなりません。

ずっと待ってもらっているので本当に申し訳ないです...

今週には旦那と話し合おうと思います!