hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【Mia via】結婚式会場の見学レビュー

こんにちは。ほしみです。

結婚式場探し第三弾です!

こちらも新大阪にある会場です。

Mia via

江坂駅にあるのですが、新大阪駅からシャトルバスが出ています。

ドキドキしながら向かうと、なんとアメニティ江坂という複合施設の中にありました。

入る時はテニスしてる人やランニングしてる人、子供たちがワイワイと遊んでいて「え、こんなところに結婚式場...?」と一気に不安になりました。笑

でも中に入ると全然綺麗でしたね!

話をしてから早速会場へ。

挙式会場

外に出て挙式会場まで向かいます。

屋根があるので雨の日でも大丈夫ですが、ちょっと歩くなあという印象。

でも外観はとても素敵!

f:id:kadomix:20210710124456j:image

形が変わってておしゃれですね。

中は?

f:id:kadomix:20210710124448j:image

わー!すごい!幻想的。

綺麗に外からの光を入れて新郎新婦だけ明るくなるようです。

背景が岩なのも珍しいですね。

他とは被らないと思います。

試食会

この会場のご飯が1番おいしかった...!

しかもフルコースをいただきました。贅沢。
f:id:kadomix:20210710124525j:image

これは冷製パスタ。

もう言葉にならんくらい美味しかったです。
f:id:kadomix:20210710124517j:image

生ハムの中に色んな野菜が入っています。

どの野菜もおいしかった。
f:id:kadomix:20210710124500j:image

このお肉も柔らかくておいしい。

ここは素材本来の味を大事にしているらしくニンニクとか一切使わないそうです。

なのにこんな美味しいのかー。すごい!

お年寄りでもたくさん食べれる味だなあと思いました。

f:id:kadomix:20210710124452j:image

ちゃっかりワインもいただきました。

披露宴会場

f:id:kadomix:20210710124508j:image

白色の会場と
f:id:kadomix:20210710124512j:image

茶色の会場。どちらも階段があって上から登場できるみたい。
f:id:kadomix:20210710124504j:image

たっぷり広いですね。

ですが、内装はどちらもそんな好みじゃなかった...
f:id:kadomix:20210710124520j:image

テラスみたいなところでウェルカムドリンクとかの提供もできるみたいです。

まとめ

ここは料理が最高においしかった!

でも会場の雰囲気は好みではないかなあという感じでした。

そしてお値段も1番高かったです。

デュクラス大阪の披露宴会場が良すぎてやっぱりあっちがいいなあと思ってお断りをしました。

料理だけでも食べれるレストランがあるそうなのでプライベートでまた食べに行きたいです。

とりあえずそれくらい美味しかったです。