hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【かにみそバーニャカウダ】ZIPで紹介された人気の商品食べてみた

こんにちは。ほしみです。

旦那が来週誕生日なので会社の人からこんなプレゼントをいただきました!

かにみそバーニャカウダ

鳥取県産みたいです。

鳥取県産の紅ズワイガニ青森県産のにんにくを使用した美味しいもの尽くし。

これは間違いないやつです。

まずいわけがない。

kadonaga.shop

 

朝のニュース番組「ZIP」でも取り上げられたみたいです。

かにみその入ったバーニャカウダ!贅沢ですね。

f:id:kadomix:20210723105110j:image

さっそくワインといただきましょう!

いただきます!

とってもにんにくの香り。

野菜につけるのと、

(うちはこんなおしゃれではありませんでした)

f:id:kadomix:20210723105119j:image

パンにつけて食べました!(私は塗ってから焼きました)

味は?

うん!ガツンとにんにくがきますが、しっかりかにみその味もします!

最初ににんにくがきて、口の中でかにみその風味が残ります。

これは美味しい!野菜とパンに最高に合います。

f:id:kadomix:20210723105131j:image

ちなみに

実はかにみそが得意ではない旦那は・・・

・・・ダメでした。笑

この商品が素晴らしいので、かなりかにみその味がします。

私にとったら、とってもいい意味なんですが。

旦那はもう少しかにみそが控えめだったらなと言っていました。

バーニャカウダは大好きなので。

パンに塗って焼くと少し風味が飛んで食べやすくなったみたいですがそんな進んでいませんでした。

どこで買える?

ネットだとどこでも買えるみたいです。

amazon

 

楽天

 

 

もちろんオンラインショップでも◎

お値段も1000円ちょっとなので手軽に買えますね。

まとめ

いやーとってもおいしかったです。

かにみそとにんにくのいいところが混ざり合って相性抜群でした!

瓶もかわいいし、プレゼントにも最適!

旦那のプレゼントなのに、私が美味しい美味しいとバクバク食べてました。笑

かなりかにみその味がするので好きな人は嬉しい!

苦手な人には厳しいかもしれませんので好き嫌いを要チェックですね。

私も旦那がかにみそが苦手なんて知らなかったです。。笑

好きな人は間違いなく喜びます!

ぜひ食べてみてください!