hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ニューオープン!心斎橋パルコ】食堂街行ってきました

こんにちは。ほしみです。

昨日は新しくできて気になっていたお店へ!

心斎橋 パルコ ネオン食堂街

https://shinsaibashi.parco.jp/page/neonsyokudou/

色んなお店が入っててもうその場にいるだけで楽しい気持ちになります。

若者が好きそうな雰囲気。

でも色んな年代の方がいました。

f:id:kadomix:20210718133326j:image

キラキラしてます。

色んなジャンルのお店がありますが、韓国系の店が多い気がしました。

いわゆるインスタ映えを狙った感じの雰囲気です。

私たちはそんなのは興味がないので←

いつも通り1番私たちが好きそうな雰囲気の店へ。

ニューツルマル

f:id:kadomix:20210718133312j:image

お寿司と天ぷらのお店です。

リーズナブルなのにとってもおいしい!

f:id:kadomix:20210718133331j:image

感染対策もしっかり

f:id:kadomix:20210718142332j:image

もちろん生ビールで乾杯!

生うにと大葉

f:id:kadomix:20210718133317j:image

大葉の天ぷらの上に生のウニがのっています。

これで400円ちょっとしたのでこれだけは少しお高め...

でもおいしかった!(旦那はウニの味が好きではなかったみたい)

ゲソの醤油焼き

f:id:kadomix:20210718133321j:image

これは本当に美味しかった。

コリコリで食感も◎

味付けも濃すぎず美味しかったです。

お酒のあてにめっちゃ最高でした!

鉄火巻

f:id:kadomix:20210718133304j:image

マグロがしっかり入ってて食べ応えあり美味しかった!

結構おおぶりの鉄火巻きでした。
f:id:kadomix:20210718133308j:image

おかわりはハイボールとトマト酎ハイ。

お酒が進みます。

お会計も5000円くらいでとても満足でした!

次のお店へゴー!