hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【戸越銀座商店街飲み歩き】やきとんのあさちゃんで昼飲み!

こんにちは。ほしみです。

最近東京の商店街巡りにはまっています。

先週はこちらへ!

戸越銀座商店街

f:id:kadomix:20220419093030j:image

めちゃくちゃ大きな商店街です!

降りた瞬間テンション上がりました。

飲食店を中心に色んなお店がありました。

色々歩いて疲れたので、早速お店探し!

歩いて見て1番気になったお店へ。

やきとん あさちゃん

https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13171774/

東京にきてからずっとはまっているやきとん。

なので迷わずやきとんのお店へ行きました。

乾杯!

f:id:kadomix:20220419093043j:image

まずはスピードメニューのトマトスライスとビールで乾杯!

昼からビールは本当に最高!!

焼き串

f:id:kadomix:20220419093020j:image

やきとんやはつ、軟骨など頼みました。

味はいたって普通でした。

1番右の串はトマト肉巻きを注文したのですが、見てもらったら分かるくらい「肉どこ?」ってくらい肉が薄いです。笑

これで一本170円かー。

炭火で焼いてる感は感じれましたが、、

味は本当に普通です!

つくね

f:id:kadomix:20220419093039j:image

全体的に串は全品小さめ。

つくねは1番美味しかったです。

表面がカリッとしてて中はフワッとしてました。

他にも食べたのですが、写真撮り忘れ。

また行くってことはないかなー。

ご馳走様でした!

まとめ

串は小さめで色んなものを楽しみました。

安かったからいいんですけど、また行きたい!って感じはなかったですね。

後写真撮り忘れてしまったのですが、マカロニサラダが思った以上に美味しかった!!

写真なくて悔しい!

これはびっくりしましたね。

これだけはまた食べたいです。

戸越銀座に行ったら休憩に軽く一杯だけならいいと思います。

ご馳走様でした!