hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【ペヤング獄激辛カレー】食べてみた感想

こんにちは。ほしみです。

昨日の記事とはガラッと変わって。

これ食べました。

ペヤング 獄激辛カレー

f:id:kadomix:20210711115301j:image

私の大好きな激辛!

結婚式まではダイエットしないといけないししばらく食べれないので最後に食べ納めしました。

f:id:kadomix:20210711115311j:image

薬味は普通です。この激辛ソースが危険ソースです。

普通の要領で作ります。

いただきます!

f:id:kadomix:20210711115329j:image

辛いーーー!!!!

もう鼻水が止まりません。笑

唇も真っ赤。

今までで1番辛い気がします。

カレーの味なんかちょっとしか分からないです。笑

f:id:kadomix:20210711115337j:image

麺をあげるとむせそうな湯気。

と少しのカレーの香り。

辛いより痛いが強かったです。

味の違いは全く分かりませんでした。

f:id:kadomix:20210711115333j:image

完食!最後は意地でした。

まとめ

いやー辛いというか痛かった。

正直もう食べたくないくらい。笑

鼻水とまらないし顔も真っ赤になるので一人で食べることをおすすめします。笑

旦那がいない時に食べてよかった...

もう少し美味しく食べれる辛さがいいなあ。

ペヤングの激辛くらいが1番美味しく食べれますね。

是非挑戦してみてください!