hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【おすすめお持ち帰りグルメ】ホームパーティーしました

こんにちは。ほしみです。

緊急事態宣言もあけたということで、昨日はお母さんと妹を家に呼んでパーティーをしました!

f:id:kadomix:20210704124131j:image

やっぱりみんなで集まってご飯を食べるのは楽しいですね!

ピザはドミノピザ

ローストビーフ京阪モールのお肉屋さんで購入して持ち帰りました。

全部いつもお持ち帰りする私たちの大好きなものばかりです。

今回は母親にも食べてもらいたいと招待してパーティーすることに。

秋吉

https://www.google.ae/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27002416/top_amp/

f:id:kadomix:20210704124253j:image

特にこれは大好きな焼き鳥!

炭火の味がしっかりして本格的なお店の焼き鳥!という感じです。

食感も普通のと違ってコリコリと歯応えがあっておいしい。ビールに最高に合います。

初めて食べた母親も美味しい!と感動していました。

f:id:kadomix:20210704124431j:image

いつも店内で食べるので今回初お持ち帰りでしたが、とても美味しかったです!

全国チェーンですので是非食べてみてください。

炭火の味が本当に美味しいです。

f:id:kadomix:20210704124624j:image

まとめ

色んなものを買ってきてパーティー楽しかったなあ。

ワクチンとか広まって、集まれるようになったらもっも家族を呼んで楽しみたいです。

食べ物って本当に人を幸せにしますよね。

今は自粛でなかなか外食できないので、お持ち帰りで美味しい料理を家族で楽しみたいと思います。