hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【結婚式におすすめ!】私が感動した曲3選

こんばんは。ほしみです。

今日は休みなので色んな結婚式の曲を聞いていました!

私が昔音楽に全く興味がなく曲を全然知らないのですが、今日初めて聴いて泣きそうにいい曲だなって思った曲を紹介します!

f:id:kadomix:20210703215435j:image

家族になろうよ

https://youtu.be/37bHFU6nW7s

 

これ知らないの!?と旦那にびっくりされたのですが、知りませんでした。笑

とっても暖かくいい曲で感動しました。

「与えられる人から与える人にかわってゆけたなら」

というところが本当に好きです。

そしておじいちゃんからお父さんいろんな人が歌詞に出てくるのもいいですね!

 

Hard To Say I'm Sorry

https://youtu.be/5Oaf10Ulz40

 

結婚式!という曲ではないのですが、メロディーが本当に素敵で好きです。

素直に謝れないけど好きな気持ちは本当だよというのが伝わってきます。

英語の意味はわからないのでメロディーの雰囲気だけでも結婚式にぴったりなのでいいと思います。笑

「一日でも離れるなんてとても耐えられない。
ただ一人愛する人から引き離されるなんて耐えられない。」

と言う歌詞が好きです!

 

Nothing’s Gonna Change My Love for You

https://youtu.be/AWKUF7xhuIw

 

愛してるーということを言っていて、これも結婚式王道みたいです。

君への愛を変えるものなんて何もない

の歌詞が好きです!

とってもいい曲ですよね。

老若男女問わず好かれる曲だと思います。

 

まとめ

ちょっと古いのかもしれませんが。笑

私は色んな曲を聴いてこの3曲がとーっても感動しました!

私の結婚式で流したいと思います!

素敵な曲なので是非聴いてみてくださいね!