hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【福島の立ち飲み屋さん】カモメスタンドで忘年会

こんにちは。ほしみです。

先日仕事納めだったので旦那とお疲れ様会を!

カモメスタンド

気になっていた立ち飲み屋さんです!

とってもおしゃれな雰囲気でした。

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27121894/top_amp/

乾杯!

f:id:kadomix:20211230105023j:image

お疲れ様でした!

仕事終わりのビールは最高。

チーズ酒麹

f:id:kadomix:20211230105030j:image

チーズに麹が合わさってとってもいいアテです。

濃厚でワインにも合いそうです。

アジフライ

f:id:kadomix:20211230105017j:image

これめっちゃ美味しかったです!!

アジフライにタルタルソース、ミントなどハーブがたくさんのってます。

以外な組み合わせだったけどこれがめちゃ合う!

あとだいあなタルタルソースが最高。

ねぎま

f:id:kadomix:20211230105037j:image

お肉大きい!!

来た瞬間びっくりしました。

外パリパリで中とってもジューシーです。

これは立ち飲み屋さんのレベルじゃない。

つくね

f:id:kadomix:20211230105027j:image

これもめちゃ美味しい!!

中はコリコリの蓮根みたいなのが入ってます。

それで珍しいスパイスも入ってます。

ガラムマサラ?みたいな感じのスパイス。

めっちゃ美味しいつくねでした。

トマト酎ハイ

f:id:kadomix:20211230105034j:image

大好きなチャーハイです。

トマトが濃厚で美味しかった。

ささみわさび

f:id:kadomix:20211230105014j:image

これも美味しいー!

わさびがピリッとしてささみは半生でした。

ささみなのにとてもジューシー!

せせり

f:id:kadomix:20211230105020j:image

これも大きい。

ほんまに美味しいです。

これ立ち飲み屋さんやから安いけど、座って食べるとこなら高そう。

とても高級な味がします。

ご馳走様でした!

まとめ

本当に美味しかったです!!!

感動しました。

立ち飲み屋さんレベルじゃないですね。

とても本格的な炭火焼きの焼き鳥でした。

是非!!