hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【冷凍食品専門店!】Picardでおしゃれなピザを購入

こんにちは。ほしみです。

先日はずっと気になってたこちらでお買い物。

Picard

f:id:kadomix:20220604121408j:image

冷凍食品専門店です。

最近、冷凍食品って流行っていますが、このお店にはおしゃれで凝った冷凍食品がたくさんあります。

その中で気になったものをいくつか購入。

ピザ

f:id:kadomix:20220604121402j:image

海外の商品です。

おしゃれ!

ホームパーティーとかに持っていっても喜ばれると思います。

お値段は700円くらいだったと思います。

電子レンジでチンして食べます。

f:id:kadomix:20220604121405j:image

焼きすぎました。笑

でも美味しい!本当に冷凍食品とは思えない。

チーズは4種類入っていて、色んな深い味がします。

海外の味です。←

2人でぺろっと食べれるほど良い大きさです。

とてもおいしかった。

ご馳走様でした!