hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

彼との出会い⑥〜結婚できない男?〜

 

いつも読んでいただきありがとうこざいます♪

 

飲み会では積極的にお話しまくりました!

 

まあ、会社の飲み会なので個人的な話は

全く出来なかったのですが...

話の中で社長さんが、

 

「いやーYくんは仕事もできるし、

あそこのタワーマンションにも住んでるし、

後はお嫁さんだけだね!」

 

と話しかけました。

 

社長ナイスーーーー!!!笑

 

と心の中で思いながらも平然を装いました。

え、お金も持ってて、イケメンで、

あのタワマンとか最高やん。(←私は最低w)

と喜んでました。

するとYさんが、

 

「まあ、いずれは結婚はしたいですけどね。笑

以前、社長に紹介した彼女と別れてフリーなんですよ。」

 

え。

 

「そうだったんだ...

10年くらい付き合ってたのに残念だったね。」

 

え。

 

「結婚しようと思ったんですけどね。

振られました。笑

まあ、彼女は自分の会社がありますしね。

仕方ないです。」

 

えーーーーー。

f:id:kadomix:20210308103608j:image

 

前の彼女社長さんって...

私はただのフリーター...

しかも結婚したかったのに振られたって

絶対引きずってるやん

 

もうネガティブループしてました。笑

 

そして追い討ちをかけるように、

彼のタイプの話になって

 

「僕多分潔癖症なんです。

自分の家以外のスリッパ履けないし、

爪とか少しでも伸びたら嫌なんで毎日研ぐし、

常にいい匂いに囲まれていたいですね。」

 

超適当で大雑把な私と真逆。笑

 

スリッパ履けなかったら、

旅行とかいけなくない?

爪嫌ならネイルとかありえなくない?

匂いは気をつけてるけど...

 

全く自分に当てはまる要素がなくて、

諦めて、

楽しく飲むことだけに

専念しました。笑

 

f:id:kadomix:20210308105038j:image

(お酒美味しかった)

 

続く。