hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【レビュー】1万円の引き出物!どんなものが届く?

 

f:id:kadomix:20210310150558j:image

 

いつもよんでいただきありがとうございます!

ほしみです。

 

先週カタログギフトが届きました!

 リンベル 国産和牛カタログギフト 溌剌コース

 

 

 

1万円のカタログギフト!

すごすぎる、、^_^;

 

そう、先日ハナユメのブライダルフェアに行ってきたのですが、

来館特典でいただきました!!

 

 

 

今度ブライダルフェアについてもレビューしようと思うのですが、

来館特典のカタログギフトが

すごすぎたので

先に感想を書かせてください!

 

お肉のカタログギフトで

 

ステーキ

しゃぶしゃぶ

焼き肉

焼き肉屋さんのグルメチケット

 

などなど色んな

国産和牛が紹介されていました!

 

全部美味しそうでなかなか選べず...

 

迷いに迷って

米沢牛のランプステーキ

を選びました^_^

f:id:kadomix:20210308101809j:image

 

もうこれを見ただけで美味しそうですね!

 

日時も設定できて、指定した日に届きました♪

 

f:id:kadomix:20210308100734j:image

 

立派な箱に入ってて開けるのが楽しみ!

中は...

f:id:kadomix:20210308162413j:image

 

お、大きい!!!

 

やっぱり1万円は違うなー。

 

f:id:kadomix:20210308162457j:image

大きさ伝えたかったのでリモコンと並べてみました。

 

せっかくなのでいいワインを買って♪

 

早速ステーキ作りました!!

f:id:kadomix:20210308162629j:image

 

料理クオリティはともかく( ˙-˙ )

 

いただきます!!!


f:id:kadomix:20210308162635j:image

 

美味しいーーー!!!

 

歯がいらない柔らかさ!!

そして上質な油!

 

サシのたくさん入ったお肉は苦手ですが、

これは程よい油でちょうどよかったです!

 

あっという間にペロリ!

 

そして次の日も食べて一瞬でなくなりました♪

f:id:kadomix:20210308163148j:image

 

私達は1万円の引き出物を

結婚式で用意するのは難しいですが、

これをもらったら間違いなく嬉しいですね^_^

 

見学だけで1万円の引き出物もらえて

それも本当に美味しくて

とても幸せな気分になりました♪

 

もちろん検討してたから見学に行きましたが、

やっぱり特典がもらえるとなると

検討してなくても

行ってみようかな〜

という気になりますね!

 

結果!

1万円のカタログギフトは

凄すぎました!!

 

お肉また食べたいなー。