hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【結婚式】北野クラブで結婚式参列しました

こんにちは。ほしみです。

またすっかり空いてしまいましたが、先週は友人の結婚式で関西に帰っておりました!

やっぱり結婚式って本当に幸せな気分になりますね。

友人の綺麗な花嫁姿にこっちまで幸せを分けてもらいました!

結婚式の写真はあげられないので、いただいたお料理をご紹介。

前菜

f:id:kadomix:20240521171000j:image

生ハムメロンやバーニャカウダなどの色んな前菜!

どれも美味しかった。

魚料理

f:id:kadomix:20240521170957j:image

この前にスープやパスタっぽいのも来ていましたが、余興をしていたので撮影を忘れてしまいました。

魚は真鯛。皮はパリパリ身はふっくら。

このうすい豆のピューレととてもよく合いました。

肉料理

f:id:kadomix:20240521170954j:image

メインのサーロインのグリル!

お肉は安定のおいしさ。やっぱり和牛最高です。

どの料理もとても美味しかったです。

友人の幸せな笑顔と美味しいご飯で最高の時間でした。

ご馳走様でした!