hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【登戸ランチ】シェンランフォンのトマト酸辣湯麺

こんにちは。ほしみです。

先日は、久しぶりにブログでも何度か紹介している大好きなお店へ行ってきました。

シェンランフォン

鮮藍坊 (シェンランフォン) - 登戸/中華料理 | 食べログ

ここの中華は何食べても本当に美味しい。

でも一番好きなこちら!

トマトの酸辣湯麺

f:id:kadomix:20240624170953j:image

せっかく旦那と2人できてるので、別々を頼んでシェアしたらいいのに、これが美味しすぎていつも同じものを頼んでしまう夫婦。

今回もトマト酸辣湯麺
f:id:kadomix:20240624170950j:image

サラダもついて1,120円。

この酸辣湯麺本当に美味しい。

トマトの酸味がいい感じにあいます。

スープももちろん美味しいのですが、麺もモチモチ。

本格的な麺です。

そしてトロミがすごくて全く冷めないので最後まで熱々で食べられます。

美味しかったな。最高でした。

ご馳走様でした!