hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新大阪駅】くくるのたこ焼きで旅を締める

こんにちは。ほしみです。

関西から帰る時は新大阪駅のここで必ずたこやきを食べて帰ります。

くくる

たこ家道頓堀くくる JR新大阪駅店 - 新大阪/たこ焼き | 食べログ

ここのたこ焼きは間違いありません。

f:id:kadomix:20240522170935j:image

シンプルな定番のやつ。

ふわふわとろとろで最高。

出汁もよくきいています。

やっぱり関西のたこ焼きは美味しいです。

でも、久しぶり行ってびっくりしたのが値段がめちゃくちゃ上がってたこと。

どこも値上げの時代なので仕方がないのですが、8個入りで900円近くしました。

高い!!

しかもレシート見たら値段の後に観光地と書いていたので、もしかしたら観光地価格なのかなあ。

値上げにびっくりしたけど、美味しかったからよし。

ご馳走様でした!