hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【横須賀旅行】また泊まりたくなる!ラビスタ観音崎ホテル

こんにちは。ほしみです。

先週は旦那の思いつきで弾丸旅行へ行ってきました!

午前中仕事して終わった瞬間家を出て横須賀へ!

横須賀旅行

旦那がサプライズで予約してくれていたホテル。

めちゃくちゃ良かったのでご紹介させてください。

ラビスタ観音崎ホテル

【公式】ラビスタ観音崎テラス | 共立リゾート

f:id:kadomix:20240625171151j:image

暗い。笑

この日は梅雨入りの日で暴風雨。

この日までめちゃくちゃ晴れていたのに。

でもこのホテルは大浴場がとても綺麗やし、貸切風呂も岩盤浴もタダで入れるんです!

旦那と2人で行くと別々になってしまうので2人でお風呂を楽しめるのは嬉しい。

そして雨でも室内で楽しめて良いですね。

f:id:kadomix:20240625171148j:image

オーシャンビューにプール!

晴れていたらめちゃ綺麗なんやろな。笑
f:id:kadomix:20240625171139j:image

ホテルは高級感あってどこもめちゃくちゃ映えです!

f:id:kadomix:20240625172342j:image

ホテルとグランピングを選べるのですが、私たちはホテルのツインに泊まりました。

お部屋もレトロでかわいい。

お部屋でのんびりした後は岩盤浴にお風呂を楽しみました。

しばらく横須賀ブログ続きます。