hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【渋谷ランチ】1人でもおすすめ!モチモチ麺のポタパスタ

こんにちは。ほしみです。

先日久しぶりに1人で渋谷に出かけたので、好きなお店でランチ。

ポタ パスタ

ポタ パスタ 渋谷道玄坂店 (POTA PASTA) - 渋谷/パスタ | 食べログ

1人でも入りやすいので1人の時は大抵ここにいきます。

大好きなパスタ!いつもトマト系を選ぶのですが、今回は初のメニュー。

カルボナーラ

f:id:kadomix:20240618171503j:image

旦那がクリーム嫌いなので家では絶対作れないやつ。

久しぶりに食べたけど、このモチモチ漫麺がやっぱり最高すぎます。

クリームも濃厚で麺によく絡んでました。

ベーコンもたくさん。

以前はめちゃくちゃ安かったけど、値上がりの影響か890円と、200円くらい上がっていました。

でも安いし、やっぱりおいしい。

久しぶりに行ったけど大満足でした。

ご馳走様でした!