hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【無印良品の冷凍食品】レンチンだけでうな玉巻き

こんにちは。ほしみです。

先日無印良品で初めて購入した冷凍食品。

うな玉巻き

うな玉巻き | 無印良品

f:id:kadomix:20240415150318j:image

無印良品ってほんとうにすごい。

今はうなぎまで売っているんですね。

一本790円。

冷凍保存で食べる時は電子レンジでチンするだけ。

f:id:kadomix:20240415151545j:image

撮り方下手ですが。笑

レンチンしたらいい感じの温度になってご飯も具もちゃんと解凍されています。

f:id:kadomix:20240415151601j:image

中はこんな感じ。

玉子がしっかり入っています。

甘めのたれのご飯が美味しい!

うなぎは正直思ったより少なめで端っこのやつ食べたとか「え、うなぎ入ってないやん」ってなりました。

でも真ん中はしっかり入っていてうなぎも感じられました。

うなぎは少ないけどあじもするし美味しかったです。

ご馳走様でした!