hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【AQUA SBS48K】アクアの冷蔵庫を購入しました!

こんにちは。ほしみです。

最近、古くなった家電を色々買い替えています。

昨日買い替えたのは冷蔵庫!

アクア SBS48k

f:id:kadomix:20220716141819j:image

かっこいー!!

もう機能性とか完全無視!笑

とりあえず見た目のかっこよさで選びました。そしてとても大きいので、収納も抜群!

とりあえず次引っ越す時もこの冷蔵庫が入る大きな家に住めるようになろうと思いました。

f:id:kadomix:20220716141831j:image

前のは無印良品の旦那が独身の時から使ってた一人暮らし用のやつ。

シンプルなデザインで好きだったけど小さいし古いので買い替えを決意。

今まで20年(私は2年ほど)お世話になりました。

お疲れ様です。

f:id:kadomix:20220716143149j:image

新しい冷蔵庫形が海外っぽくて好き!

かっこよすぎる!

f:id:kadomix:20220716141824j:image

中は大容量。

右が冷蔵庫、左が冷凍庫です。

冷凍がたくさんできるので色々ストックしようと思います。

この冷蔵庫をうまく使えるようたくさん料理頑張らないとですね!

大事につかいます!