hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【角上魚類】カニ玉グラタンが本格的すぎた

こんにちは。ほしみです。

もつひとつ角上魚類で購入した最高のお気に入り。

カニ玉グラタン

f:id:kadomix:20230427171037j:image

これカニ入ってるのに360円?

安すぎて引く。

カニもグラタンも大好物なので、この組み合わせは最高すぎる。

これは冷凍なのでレンチンするだけで簡単に解凍して食べられます。

f:id:kadomix:20230427171034j:image

カニの味めちゃする!美味しい!!

こんな安いからカニの味するかなーと心配していましたが、カニも身が入っててホワイトソースもしっかり美味しい。

結構本格的です。

美味しすぎて1日で2個半(半分は旦那のやつ)食べた。

これ一瞬でなくなったから、また角上魚類行ったら大量購入しよう。

ご馳走様でした!