hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【無印良品スイーツ】カカオトリュフのオレンジピールは上品な甘さ

こんにちは。ほしみです。

先日、無印良品で購入したお気に入りのこちら!

カカオトリュフ オレンジピール

カカオトリュフ オレンジピール 100g | 通販 | 無印良品

f:id:kadomix:20221201171245j:image

チョコとオレンジの組み合わせほど美味しいものはないと思ってます。

このコラボ最高すぎて、見つけた瞬間購入。
f:id:kadomix:20221201171248j:image

一つずつが結構大きめで食べ応えあります。
f:id:kadomix:20221201171252j:image

わかりにくいですが、中にオレンジピール入ってます。

めちゃ美味しいー!!

チョコもそんな甘くないので、ワインに合う!!

そこにオレンジの香りが上品。

甘さと酸味のバランスが最高ですね。

やっぱり美味しかった。

チョコとオレンジは間違いないですね。

ご馳走様でした!