hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【愛媛のお土産】愛媛みかんのポテトチップの味は?

こんにちは。ほしみです。

先日、両親が愛媛県へ行っていたのですが、お土産を送ってきてくれました。

愛媛みかんポテトチップス

f:id:kadomix:20240411171019j:image

みかん味のポテトチップス!

初めての経験やから味の想像が全くつかない、、

早速いただきました。
f:id:kadomix:20240411171015j:image

見た目は普通なのですが、開けた瞬間みかんの香りがします。

そして食べるとほのかにみかん!

塩味のポテトと一緒に本当にみかんの味がします。

新しい食べたことない味です。

美味しいし、まずくはないけどポテチと合わせなくてもいいかも。笑

でもさっぱりと爽やかな味がして良かったです。

お土産にはいいですね。

ご馳走様でした!