hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【登戸でラーメン】クセになる舎鈴のニラそば

こんにちは。ほしみです。

先日登戸に行ってみたいラーメン屋さんがあったので、行くと大行列、、

ということで、目の前もたまたまラーメン屋さんやったのでこちらに行くことに。

舎鈴

舎鈴 登戸店 - 登戸/つけ麺 | 食べログ

f:id:kadomix:20240305171951j:image

立派な看板。中も狭いですが清潔感があり良かったです。

たまたま空いていましたが、ここもつけ麺で有名みたい。

ニラそば

f:id:kadomix:20240305171955j:image

タッチパネルで注文するスタイルで1番最初の画面に大きくニラそばが推されていたのでこちらにしました。

これは美味しい!

かなりガツンとニラがきます。

ザ・ニラ!って感じです。

ニラ好きなら絶対好きな味。

このスープがジャンキーやけどクセになってついつい飲んでしまう。

不思議とレンゲが止まらない美味しいスープでした。

麺もちぢれ太麺で美味しいしここも行列できても良さようなくらい美味しかったです。

でもこの後デートは出来なさそう。笑

今度はつけ麺食べてみたいな。

ご馳走様でした!