hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【食べるアロマ?】アロマドレッシングで健康促進

こんにちは。ほしみです。

最近購入しためちゃくちゃ美味しいドレッシング。

ほんまに美味しいです。

食べるアロマドレッシング

アロマドレッシング|大阪|泉州|idusmiのピクルス

大阪に帰った時、空港のお土産屋さんに売っていたので購入。

以前テレビで見たことあるので気になってました。

おしゃれすぎるドレッシング。

ジュニパー、バジル、ライム

f:id:kadomix:20230312101315j:image

色んな種類がありますが、こちらを購入。

保存料や化学調味料は全く入っていません。

泉州玉ねぎを使用しているそうです。
f:id:kadomix:20230312101327j:image

オーガニック小松菜にかけて。

めちゃくちゃ身体に良いことしてる!

f:id:kadomix:20230312101828j:image

どろっとしたペースト。

お店で食べるみたいな美味しさ!

香りが良くて本当にアロマのように癒されます。

これは感動。

サラダが大好きになる。

おすすめです!