hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【今年初ラーメン】やっぱり一番好きな凪の煮干しラーメン

こんにちは。ほしみです。

何回もこのブログで紹介している大好きなラーメンの今年初食べに行きました!

すごい煮干ラーメン 凪 多摩センター店 - 小田急多摩センター/ラーメン | 食べログ

何回も紹介したけど、今年は初紹介ということで書かせてください。

すごい煮干しラーメン味玉付

f:id:kadomix:20240107122127j:image

これー!大好き!

今回は脂少なめ3辛にしました。

脂は少ないほうがおすすめ。

並、中、大と量を選べます。

並が1番少ないという。女性は並がおすすめ。

この一口飲んだ時のスープがやばい。

最高に感動します。

そしてちぢれ麺と平麺。どっちも美味しすぎ。

この麺もスープも大好き。

美味しすぎてたくさん食べましたが、久しぶりにラーメン食べたら家帰ってお腹壊しました。笑

でもまた食べたい。

やっぱり安定に美味しかった!

凪さん今年もよろしくお願いします。

ご馳走様でした!