hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【1番好きなラーメン】すごい煮干しラーメン凪に行ってきました

こんにちは。ほしみです。

しつこいくらい紹介してる私の大好きなラーメン屋さんに久しぶりに行きました。

すごい煮干しラーメン凪

すごい煮干ラーメン 凪 多摩センター店 - 小田急多摩センター/ラーメン | 食べログ

f:id:kadomix:20230818115107j:image

ほんまに家の近くにあったら危険なほど中毒。

ラーメンやから割と我慢してますが、太らないなら週2は食べたい。

今回は味玉もトッピング。

ゆで卵みたいですが、ちゃんと美味しい味ついてます。

この煮干しスープを一口飲んだ時の感動はやばいです。

そしてちぢれ麺と太い麺。どっちもめっちゃ美味しい。

これ最高すぎる。

もうすでに食べたくなってます。

美味しかったなあ。

ご馳走様でした!