hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【無添加】野菜が止まらないごぼうドレッシング

こんにちは。ほしみです。

最近更新をすっかり忘れてしまう、、

気をつけよう。

最近購入してめちゃくちゃハマってるドレッシング。

ごぼうドレッシング

f:id:kadomix:20231220171400j:image

旬のごぼうしか使わないので年2回限定で仕込むそうです。

保存料や化学調味料も使用しておりません。

ごぼう本来の味って感じです。

世田谷代田にあるダイタデシカで購入しました。

これのおかげで野菜がバクバク食べられる。

めちゃくちゃごぼうの香りがすごいです。

ダイタデシカの他に売っているのみないのですが、これは是非食べてみてほしい。

とっても美味しいドレッシングに出会いました。

ご馳走様でした!