hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【秋の名所!】仙石原すすき草原に初めて行ったら感動でした

こんにちは。ほしみです。

先週のお休みは母と妹と念願のこちらへ!

仙石原すすき草原

https://www.hakonenavi.jp/spot/1215

まず、行きは新宿発の高速バスで行ったけど、道が激混みで2時ちょっとでいけるところが3時間45分かかった、、まじで遠すぎる。

休日行く方は電車で行くことを全力でおすすめします。

f:id:kadomix:20221115171001j:image

渋滞と計画が崩れた疲れでしょんぼりしてましたが、この景色を見たら完全回復!!

想像以上に美しすぎた。

f:id:kadomix:20221115171005j:image

人結構いましたが、進まないってことはなかったです。

ストレスなく回れました。
f:id:kadomix:20221115170956j:image

お天気にも恵まれて最高!

太陽の光ですすきがキラキラ光って見えました。
f:id:kadomix:20221115170953j:image

すすきの道を進んでいきます。

どこ見渡しても写真スポットだらけ!
f:id:kadomix:20221115171008j:image
f:id:kadomix:20221115170949j:image

これ、我ながらめちゃいい感じに撮れた。

プロかよって自分で言ってました。

CMとかに使えそう。

とにかくめちゃくちゃ綺麗でした。

感動。

遠くても、わざわざ見にいきたいスポットです。

まだ見ごろだと思うので是非行ってみてください!

(帰りはロマンスカーで帰りました)