hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【GWにおすすめの穴場公園!】町田薬師池公園は東京とは思えない!

こんにちは。ほしみです。

先週はリス園に行った後、目の前にあるとっても広い公園が気になったのでお散歩がてら行ってみました。

町田薬師池公園

正直...リス園より感動したかも。

思ってるより相当広い公園です。

f:id:kadomix:20220421111111j:image

なんだここ、、東京とは思えない、、

美しすぎる。
f:id:kadomix:20220421111130j:image

水車もありました。

そして大きな池!

これが薬師池なのかな?
f:id:kadomix:20220421111044j:image

所々にベンチもあってゆっくりできます。
f:id:kadomix:20220421111138j:image

今秋やったけ?ってくらい赤いもみじのような葉が。

緑と赤のコントラストがとてもよかったです。

一年中景色を楽しめますね。
f:id:kadomix:20220421111027j:image

なんか偉い人の家。

中も見れます。
f:id:kadomix:20220421111008j:image

f:id:kadomix:20220421111529j:image

写真見てもらったら分かると思うのですが、行ったのは先週の日曜日だったのですが、全然人がいない!

ここはかなり穴場です!

めちゃくちゃゆっくりできました。

まとめ

池や緑、橋など日本庭園のような美しい公園。

とても癒されます。

私たちもお弁当持って絶対また来ようと話してました。

とりあえず自然に癒されたい方におすすめ!!

是非行ってみてください!