hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【期間限定】キリンのとれたてホップで祝日を乾杯

こんにちは。ほしみです。

今日は祝日!最高!

めざましテレビの紙兎ロペでやっていましたが、今年最後の祝日ですね。

ということで昨日は祝日前に乾杯!

キリン とれたてホップ

f:id:kadomix:20231123145340j:image

これ今CMでやっていて気になってたんですよね。

とれたてで香りがちがう!と俳優さんが言ってますね。
f:id:kadomix:20231123145336j:image

正直香りが全然違うかわからなかったですが、確かに香りは良かったです。

普通のキリンより飲みやすい感じがあります。

乾杯の1杯目にはいいですね。

めっちゃ違うかは分かりませんでしたが、とても美味しかったです。

最高の晩酌でした。

ご馳走様でした