hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【代々木上原で飲み】二軒目は三貴で焼き鳥を

こんにちは。ほしみです。

昨日こちらで飲んだ後はまだもう少し飲みたいと、二軒目へ!

【代々木上原の居酒屋】駅近のまるしゑでサシ飲み - hoshimilog

三貴

老舗感溢れる店内。

年配の方が営業されてて、テレビもついて通って長いんやろなーっていう常連さんらしき人もいて、とにかく下町感がすごい。

もやし

f:id:kadomix:20220623075740j:image

もやしを頼んだらこんな山盛りできました。

これだけでビールのアテになります。

r.gnavi.co.jp

まぐろ納豆

f:id:kadomix:20220623075748j:image

納豆とまぐろって合いますよね。

でもこのまぐろは筋が多くてそんな好きなマグロではなかったなあ。
f:id:kadomix:20220623075746j:image

といいながらもビールは止まらない。

焼き鳥

f:id:kadomix:20220623075743j:image

つくねや身などを注文。

焼き鳥はどれも美味しかった!

メンチカツ

f:id:kadomix:20220623075738j:image

メンチカツも頼んでたのですが、お腹いっぱいで食べれず、、

「持ち帰れますか?」と聞くとOKでしたので持ち帰って次の日に食べました。

キャベツやマヨネーズ、辛子もついてました。

このメンチカツが一番美味しかった!

めちゃくちゃ美味しかった。(2回目)

ジューシーなお肉で衣もカリッと揚がってて最高。

とても大きいのに結構安かった気がします。

他のはいたって普通でしたが、これだけはテイクアウトしにまた行きたいくらい。

ご馳走様でした!