hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【大阪ランチ】ブーチックでおしゃれなランチを

こんにちは。ほしみです。

先月に関西帰ったときにランチに行ったところがすごく良かったのにアップし忘れていました。

ブーチック

BOOCHIC (ブーチック【旧店名】DUMAS) - 渡辺橋/フレンチ | 食べログ

美術館に行った後、たまたま見つけたお店やったんですが、後で食べログ見ると結構評価高い!

確かに美味しかったなあ。

ハンバーグランチ

f:id:kadomix:20230813125346j:image

大好きなハンバーグ!

サラダとじゃがいもの冷製スープもついています。
f:id:kadomix:20230813125353j:image

このハンバーグの厚み!

切ったら肉汁出てきてとても美味しい。

デミグラスソースも濃厚やけど優しい味。

これ大好きな味!

冷製スープも美味しかったなあ。

f:id:kadomix:20230813125950j:image

これはサラダチキンプレート。

妹が食べてました。おしゃれやー。

これも美味しかったみたいです。

このお店はおしゃれで料理も美味しかったので最高。

いい店見つけました。

ご馳走様でした!