hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【東京のお気に入り】新宿で最高に美味しい塩パン見つけました

こんにちは。ほしみです。

関西にいる時大好きなパン屋さんがあってそこで大ハマりした塩パン。

東京でも色々食べたけど、これ1番な大当たり!!

eimy sandwich

eimy sandwich ルミネ新宿 (エイミー サンドイッチ) - 新宿/サンドイッチ | 食べログ

新宿でいつもカルディによるのですが、その隣にあります。

小さいお店なので全然気づかなかったのてすが、塩パンを見つけたのでフラッと買いました。

f:id:kadomix:20230924143224j:image

紙袋がかわいい。

サンドイッチのお店みたいですが、、塩パンめちゃくちゃ美味しい。
f:id:kadomix:20230924143221j:image

オーブンでチンすると下がカリカリ。

バターがジュワッと溢れてきます。

久しぶりに感動!

関西のお気に入り塩パン思い出しました。

私個人的に東京で食べたので1、2を争う美味しさです!

ここの塩パンめちゃくちゃ美味しいので是非食べてみてください。

ご馳走様でした!