hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【冷凍パン】祖師ヶ谷大蔵のYOUR OVENをまた紹介

こんにちは。ほしみです。

昨日はまたまたこちらのパンをアテに。

YOUR OVEN

f:id:kadomix:20230526102309j:image

もうこのブログで何回紹介してるんだ、、

しかもいつも買うのは同じものばっかり、、

でも、食べること大好きやから食事って私の中でかなり大切で。

なので全く冒険しないタイプです。

美味しい!と思ったら同じ店でもずっとそれを頼んでしまう。

美味しくないものや好きじゃない味に当たったらめちゃくちゃ落ち込むから。

やから同じものばっかりで書くことなくなるんですよね。笑

たまには挑戦しよう。

YOUROVENの冷凍パンは相変わらず美味しくて裏切りません。

ご馳走様でした!