hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【クイーンズ伊勢丹ベーカリー】アンチョビのラスクがワインにめっちゃ合う

こんにちは。ほしみです。

昨日の続きでクイーンズ伊勢丹で購入してめちゃくちゃ美味しかった商品。

アンチョビラスク

f:id:kadomix:20230719171159j:image

クイーンズベーカリーと書かれているから、きっとクイーンズ伊勢丹のパン屋さんなのでしょう。

見た目が美味しそうすぎて即購入。

400円くらいだった気がします。
f:id:kadomix:20230719171005j:image

カリカリのパンにニンニクとアンチョビ。

合わないわけありません。

そして、オーブンで焼いてから食べるほうが絶対美味しいです。

バターがジュワッとして香りもよくなるしワインとの組み合わせ最高。

結構硬いので、歯の間に挟まるしテーブルの上悲惨なことなりますが、美味しいから良し。

家の近くにあったら毎回買って帰りたいくらい美味しかった。

ご馳走様でした!