hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【高級エビ】久米島の車海老をいただきました

こんにちは。ほしみです。

旦那の誕生日に母からもらったプレゼント。

久米島の車海老

f:id:kadomix:20230902111404j:image

旦那は海老好きやから誕生日にはいつも色んな方にエビをいただきます。

これはいい車海老です。
f:id:kadomix:20230902111418j:image

たくさん入ってる!

24尾入っていました。おいしそう!

冷凍ですが、5分ちょっとお水につけているとすぐ解凍することができます。

f:id:kadomix:20230902111411j:image

シンプルに塩焼き。

旦那は歯の治療をしていたので小さく切ってあげました。

車海老ってやっぱりシンプルに焼いて食べるのが1番美味しい!

海老の味をしっかり感じられました。

海老味噌もたくさん入っていてたまりませんでした。

とっても贅沢で美味しかった。

ご馳走様でした!