hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【新宿で1人ランチ】女性も気軽にいけるAFURI

こんにちは。ほしみです。

昨日は用事が終わって1人で新宿ランチ。

お昼時でどこもいっぱいやったのでたまたま空いていたこちらへ。

AFURI

AFURI 新宿ルミネ (アフリ) - 新宿/ラーメン | 食べログ

このフロアにあるカルディでよく買い物をするので、気にはなっていたけどいつもたくさんで行かなかったのですが、たまたま空いていたので入店。

機械で券を購入します。

ラーメン一杯1,300円くらいした、、高いよな、、

ゆず塩ラーメン

f:id:kadomix:20230810193813j:image

1番人気のゆず塩ラーメン。

柚子の香りがして、あっさりした塩ラーメンで女性が好きな味。

美味しい。

優しく上品な味で食べやすかったです。

ただ、2回目やけどこれで1,300円は高いよな。

凪のラーメンの方が美味しいし安い。

美味しかったけど、並ぶほどではないなあ。

お店を出た後は結構ならんでたのでタイミング良かったみたい。

女性1人でも入りやすいしそこはおすすめです。

ご馳走様でした!