hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【絶景デート】読売ランドのゴンドラで絶景を

こんにちは。ほしみです。

先日、灼熱の太陽の下、せっかく天気がいいのやからと絶景を見に行きました。

よみうりランドのゴンドラ

f:id:kadomix:20230715120527j:image

これは、関東の人からしたらあるあるなのらしいですが、小田急読売ランド前駅で降りたのですが、、

これが全然ランド前じゃない。

遠すぎる。

行った日は32度くらいあったのですが2.30分歩きました。地獄かと思いました。
f:id:kadomix:20230715120556j:image

でも登りついた達成感がすごかったので良し。

ゴンドラに乗るのは読売ランドの入場料はいりません。ゴンドラ料片道300円で乗ることができます。

絶景!

f:id:kadomix:20230715120547j:image

そして登って良かったと心から思える絶景!
f:id:kadomix:20230715120535j:image

読売ランドは暑すぎて入る気にならなかったのでゴンドラの中から見るだけに。

今度涼しい時に遊びにこよう。
f:id:kadomix:20230715120538j:image

とっても綺麗!
f:id:kadomix:20230715120531j:image

夏晴れで空が真っ青なので余計に景色が綺麗に見えます。
f:id:kadomix:20230715120552j:image

ちょっと怖いくらい高さがありました。

でも自然と都会両方の景色が楽しめます。
f:id:kadomix:20230715120543j:image

300円やのに満足感すごかったなあ。

ゴンドラ乗るだけでも結構良いです。

是非行ってみてください!

 

p.s.この後のビールが最高すぎました。