hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【期間】スシローで期間限定お寿司食べました

こんにちは。ほしみです。

先日ちょっと小腹が空いたので、スシローへ行きました。

多摩センターのスシローで期間限定寿司を食べたのですが、それがめっちゃ美味しかった!

炙り香味のせ

f:id:kadomix:20230711170911j:image

美味しかったのになんの魚か忘れた、、

いさきかな?

全然覚えてないしもう期間終わったかもしれませんが、ねぎや大葉の香味が上にのってて炙った魚と最高にあった。

これ美味しくて2皿頼みました。

サーモン炙りレモンペッパーf:id:kadomix:20230711170914j:image

これ!めちゃくちゃ美味しかった!

レモンとペッパーが最強。

脂ののったサーモンがサッパリしていくらでもいける!

これも終わったのかな?

時間があまりなかったので、写真はこれだけですがこの二つほんまに美味しかったなあ。

情報があいまいすぎて申し訳ないですが、とりあえずスシローのお寿司はやっぱ良い。

ご馳走様でした!