hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【成城学園前でランチ】ポポラマーマでパスタランチを楽しむ

こんにちは。ほしみです。

先日は家の近くで旦那とランチ。

tabelog.com

二日連続でパスタ紹介。

ポポラマーマはチェーン店やし、めっちゃ近いし存在は知っていたのですが、行くのは初めて。

旦那があまりイタリアンが好きではないのですが、ここには和風パスタやなんとうどんまでおいてありました。

ということで来店。

パスタとスープorサラダがセットで選べるランチメニューを注文してドリンクバーも付けました。

スープ

f:id:kadomix:20230609123924j:image

この日は大好きなコーンスープやったので、サラダではなくスープを選択。

コーンもちゃんと入ってて美味しかった。

チーズボロネーゼ

f:id:kadomix:20230609123928j:image

チーズボロネーゼとか一番好きなやつ。

ソースが濃厚でとても美味しかったけど、何より生パスタが良い。

ゆであげの生パスタなのでめっちゃモチモチで美味しい!

この日は雨やったからか人も少なく、店内は清潔で広々としていたのでドリンクバーを楽しみながらとてもゆっくりできました。

これは良い。

近いのでまた行きます。

ご馳走様でした!