hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【長岡天神】紅葉の状況は?とても素敵な紅葉見れました

こんにちは。ほしみです。

今年の紅葉第二段!

長岡天神

京都の長岡天神に行ってきました。

現在の紅葉は!

f:id:kadomix:20211105151516j:image

紅葉にはまだ早かったですが、とても雰囲気の良い場所です!
f:id:kadomix:20211105151444j:image

ちょーっと赤くなっていました。
f:id:kadomix:20211105151521j:image

めちゃいいですね。

(池には巨大な鯉がうじゃうじゃいました)

思わず時間を忘れてボーってしてしまいました。
f:id:kadomix:20211105151450j:image

こんな素敵な道を毎日お散歩したいです。
f:id:kadomix:20211105151510j:image

緑の赤のグラデーションは今しか見れません。

これもこれで味があっていい。
f:id:kadomix:20211105151503j:image
f:id:kadomix:20211105151506j:image
f:id:kadomix:20211105151531j:image

この素敵な道を歩いていくと長岡天神に到着。

参拝!

f:id:kadomix:20211105151500j:image

わー!こちらはもっと素敵!!
f:id:kadomix:20211105151456j:image

風情がありますね。
赤に緑、黄色と色んなもみじが入り混じっていました。
f:id:kadomix:20211105151513j:image

そばにあるベンチに座って一休み。
f:id:kadomix:20211105151524j:image
f:id:kadomix:20211105151527j:image

日の当たる場所は色づいているので、もう少しで紅葉になりそうですね。

f:id:kadomix:20211105151519j:image

しっかり参拝して帰りました。

癒されて本当にいい場所でした!

京都の紅葉もあと少し!