hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【大阪城公園】現在の紅葉の状況は?

こんにちは。ほしみです。

大阪城公園

大阪城公園の紅葉はいかがでしょうか。

少し紅葉になっていました!

f:id:kadomix:20211101131522j:image

綺麗ですね!

もう少しでもっと綺麗になりそうです。
f:id:kadomix:20211101131516j:image

休日に散歩するのに最高です。

気持ちがいいです!
f:id:kadomix:20211101131529j:image

この辺はまだ青いですね。

ここを歩いていると、こんなものを見つけて乗ってみることに!
f:id:kadomix:20211101131537j:image

エレクトリックカー

https://www.osakacastlepark.jp/articles/detail.html?id=154&lang=ja

大阪城内を周遊している車です。

いつどこでも乗せてくれるそうです!

走っているのを見つけ、「乗りまーす!」と言うと乗せてくれました。
f:id:kadomix:20211101131526j:image

1人200円です。
f:id:kadomix:20211101131513j:image

風が気持ちいいー!

f:id:kadomix:20211101131544j:image

ほどよい速さでとてもいい気持ちでした。

快適すぎます。
f:id:kadomix:20211101131509j:image

大阪城公園内は綺麗ですね。
f:id:kadomix:20211101131519j:image

風に吹かれて気持ちいいし、景色も最高で極楽!
f:id:kadomix:20211101131542j:image
f:id:kadomix:20211101131532j:image

まとめ

紅葉は後少しでしたが、景色も綺麗で気温もちょうどよく気持ちよかったです。

大阪城公園を周遊してくれるエレクトリックカーは初めて乗りましたが、とても良かったです!

これはおすすめ。

とってもいい休日を過ごせました!