hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【角上魚類で買い物】マグロの希少部位ゲットしました

こんにちは。ほしみです。

先日ドライブに行った時見つけたスーパー!

ここずっと言ってみたかったんです。

角上魚類

f:id:kadomix:20230211105924j:image

角上魚類

めちゃ広い。平日の昼間やったのに結構人いました。

人気なんですね。

色々安いお魚やお肉がたくさん!!見ているだけでも楽しかったです。

その中で今回ご紹介するのはこちら!

マグロ頭肉

f:id:kadomix:20230211105928j:image

マグロの希少部位。

めちゃ大きいのにこの値段!安い!!

食べたことなかったのですが初めて調理してみました。

f:id:kadomix:20230211105931j:image

見た目は美味しそうじゃないですが、、笑

これめちゃ美味かった!!

塩とニンニクをかけてオーブンで20分くらい焼いただけです。

脂がのってて身がホロホロ。

かなりジューシーです。

身分厚くて食べ応えありました。

これまた買いたい!

角上魚類が家の近くにあったらいいな。

ご馳走様でした!