hoshimilog

サックス奏者の何気ない日常を書いてます。食べ物とお酒多めです。

【イオンの冷凍食品】プロの一皿のボロネーゼ風グラタン

こんにちは。ほしみです。

新百合ヶ丘にめちゃくちゃ大きなイオンがあるのですが、そこの冷凍食品コーナーがすごい!

ということで色々購入しましたが、1番ハマった冷凍食品をご紹介。

トップバリューの冷凍グラタン

プロのひと品 ロイヤル首席料理長監修 なすとリガトーニのクリーミーボロネーゼ風グラタン -イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ) - イオンのプライベートブランド TOPVALU(トップバリュ)

f:id:kadomix:20231101171520j:image

名称が長すぎたので、写真をご参照ください。

ロイヤル首席料理長監修というどこかわかりませんがすごそうな肩書き。

小さめなのですが、プロの味ということでこれ一つ498円となかなかのお値段。

しかし侮るなかれ。
f:id:kadomix:20231101171523j:image

これめちゃくちゃ美味しかった。

プロの味って納得。

冷凍とは思えないモチモチの太いリガトーニパスタにミートソースも本格的。

そんでナスもごろっと入ってて美味しい。

これほんまに感動します。

また絶対買いに行こう。

ご馳走様でした!